釣りに行きたい

明日はお休みなので、回りこんで23日に書いております。
狂犬の眼で真面目なことは書くことにして、ここでは釣りとか映画とかさ、そういう休日のやつをさ、書いていこうと思うわけですよ。
釣行にいけてないのですが、どんどん知識ばかり増えていく。
この間ハウトゥー本みたいなものを買ってしまったし、夜の太刀魚にも興味があります。今がシーズンなのです。

好きなブランドは、FenderSHIMANOです!
って言い切ってしまいたいような気になっておりますよ。
とりあえず、給料が入ったら、マイロッドを買いに行こうかなって思ってます。

見た目重視なら絶対これやねんけどなあ。

Guts GREAT 鱒レンジャー グリーン

Guts GREAT 鱒レンジャー グリーン

ライクアライトセーバー
これで、落とし込みでカサゴとかブッコ抜きたい。



バグスライフの天道虫が、シャトルランニングスの岩井に似ている。