釣りに行きたい

いや、ほんまに。
もう、知識ばかりが増えていくのだよ。
キャストしたい!
波止から五目釣りを。

かますカマス、KAMASU、歌増す!
結構この人好きなんですよ、丁寧やし。釣りビジョンでもよく見てます。


最近、ホシヲさん釣り連れてってくださいよ。だなんて言われることが多くなってきたのだけども、最初に断っておく。

俺は初心者だ。

だから、俺が連れて行って欲しいくらいだ。

思い出してくれ。
君が初めてギターを持ったあの日を。
朝から晩までギターを弾いていたあの日を。
ああいう情熱って枯れていくと思いがちだろうが、
逆だ。

むしろ、ムキになってもっともっとと望む。

釣りにはまりだしてから(釣行2回)、音楽にもその情熱があふれ出し、料理にもあふれ出している。

人生をまっとうするのに必要なものは人によって違うのだよ明智君。

11月初めに行くつもりの釣行が楽しみすぎて吐きそう。

最近漬け込んだピクルスがカレーにベストマッチ過ぎて、驚きです。ただ、野菜が高い!


そして、最近、ビッグマフをゲット。
さあ、どうやって料理してくれようか。


仕事とか、趣味とか、もうなんでもいいから全力で生きていきましょうよ、みなさん。
僕は、元気です。(風邪薬ドーピング中)

              • -

狂犬の方も頑張って更新中です。
良かったら覗いてくれい。
http://d.hatena.ne.jp/mad_dog_of_tennnoji/

11月でFireloop高架下店はひとまず終了。
気合入れてブッキングしました!
1発目はこちら!

2010/11/02(火)

Fireloop presents MEET HEAT BEAT vol.35

サイレンズレコ発大阪編スペシャル!!

ザ・サイレンズ(京都)
THE WELLWELLS(東京)
THE CHAMELEONS
Local Area Party
JUNIOR BREATH

[DJ] RIE(ロクデナシ集会)

open 18:00 / start 18:30 adv. \1,500 / door \2,000

tiket reserveはFireloop HPから!

2度と来ない、一度しかない夜。
大切に。



雨ですが、素敵な日曜日を。