10.30〜11.05の野津

ロードバイク最高だよ


10.30(土)

10.31(日)

  • 06:13  さっき豊川をこえたので、運転交代。現在はドラマー青木親近缶さんが眼鏡をかけたまま運転中。
  • 10:48  東京より帰宅したッ!いまから食事して風呂入って寝る。天皇賞までに目が覚めたら奇跡。
  • 11:44  RT @erissaeria: 今日のスリーマンはすっごい楽しかった!台風に負けず来てくれた皆さん、ありがとうございました!バックドロップシンデレラもアルカラもかっこよかったぁ。とても良い日でした◎◎
  • 11:44  RT @bdcwataru: 昨日のAdmバックドロップシンデレラ、アルカラ、ハヌマーン、THE WALTZ来ていただいた方ありがとうございます!台風直撃、電車も止まるという中、ソールドアウト超満員のお客さんとあのイベントを共有できたという忘れられない1日になりました!
  • 18:21  もう間に合わん!
  • 18:25  ていうか、相変わらず自分の雨男ぶりは神懸かってる。怒りを通り越して、逆に世界中を慈愛で包み込めそうな精神状態ぜあ。
  • 18:28  RT @bdcanako: 昨夜の池袋アダムにご集合のみなさん、雨にも負けず風にも負けずありがとう!!人がいっぱいだった!!アルカラ、ハヌマーン、ザ ワルツ、ありがとう!!熱かった!!!
  • 19:01  黒い肉まん http://movapic.com/pic/201010311901184ccd3e6e00fea
  • 19:03  差し入れで頂いた、ホワイトチョコのかかったラスクが、毎度の事ですが美味し過ぎる。ありがとうございます。
  • 19:08  RT @hodabass: RT @ookubotakashi: 【RT希望】11/1(月) 天王寺fireloop [/w]The Rouxtz/シリカ/フェミニン☆/Emu sickS/The Spring Summer/The Marble START/17:30
  • 19:22  今から俺INTO THE WILD。

11.01(月)

  • 01:31  ワールドプロレスリングスタート。内藤!!
  • 02:00  矢野とTAJIRIの試合は面白いな。しかも矢野は会場で見たら面白さ5倍ぐらいになる。
  • 02:03  今日の放送は3試合とも面白かった。といっても、30分放送にハイライト的に、選りすぐりの3試合だから、これでつまらんかったらどうすんねん、ということやけど。
  • 02:48  正しくは「アメリカ人=ガイルのような見た目」。怒られるかな。RT @hoshiwobreath: アニマルプラネットでも釣り番組。ただ、相手がオカシイ。アリゲーターガーを釣り上げる、ガイルのようなアメリカ人。
  • 10:35  おはようございます
  • 10:35  鑑識にまわして!
  • 22:10  RT @bdcanako: で!!12月12日に、バックドロップシンデレラは池袋アダムでワンマンやる事になったよ!!ソールドアウトしなかったら、店長兼ギター豊島(誕生日!)が、丸坊主!!(←マジです。)ゲストに+桃尻東京テレビジョン+!!どう転んでも歴史的瞬間!!!

11.02(火)

11.04(木)

  • 00:57  今月のFireloopマンスリーの緊急増刊号「高架下への寄せ書き。」を読むときは、ぜひブルーハーツの「TOO MUCH PAIN」をBGMにしてみてはいかがでしょうか。ちなみに僕の好きな言葉は「TOO MUCH HELL(じ…地獄すぎる!!)」です。
  • 01:00  で、その増刊号の編集に関しては僕はタッチしていなかったので、文章を読み終わるまで、誰のコメントか見ないようにして読ませてもらいました。みんなが自分の言葉で書いてくれているのが感じられて、とても、とても嬉しかったです。ありがとう。
  • 01:01  しかしながら、僕は現在もFireloopオフィスにて仕事中です。もうちょい頑張れ、俺。
  • 13:45  翼は折れてますよー @nozfireを70字位で表わすと…天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使ちょっと故障 http://shindanmaker.com/58330
  • 16:18  今日はこういう日です。18:30スタート!RT @fireloop_bot: TENJI BROCK(福岡) / CONSTRUCTION NINE / ラウンドヘッド / スポンジーズ / N'jamenan;jamena
  • 16:59  寺田町ラヂヲの編集完了ですわ!11月07日号はチャー絆ですわ!!現在の最新号は10月31日公開分のThe Apple Stungですわい!!! >>> http://ht.ly/34d4E
  • 17:17  RT @riezou_lion: RT @inugayojack: 今日はタワレコ難波店でインストアライブです。イヌガヨインディーズチャート3位!やったー http://photozou.jp/photo/show/379494/55591892
  • 17:22  RT @tower_musicnews: REAL REACH、新作『NO LIVE, NO LIFE.』をタワー限定発売 http://tower.jp/article/news/71569
  • 17:23  RT @lostage: これをみんながRTしてくれるとチャートがあがるそうです。1位を狙います。RT @natalie_mu: 8otto×LOSTAGEの強力タッグ実現、スプリット盤リリース http://bit.ly/a9DctF
  • 17:40  ハンピ音源ネット販売開始!> http://ht.ly/34dFL
  • 17:46  暇か、暇なんかお前!ぜあああああああああああああああああああ!!!!!!RT @freshrhfl: ぜあ
  • 17:47  RT @theapplestung: 日曜日はこれ!11月7日『GIANT-KILLING 2010』 @天王寺Fireloop The Apple Stung THE RUMBLES THE BROKEN HEARTS CLUB(高知) 雷人 The...
  • 17:49  背後からのミサイルキックに注意するのよー(母親風)RT @freshrhfl: mixiボイスでもやってきまーす RT @nozfire: 暇か、暇なんかお前!ぜあああああああああああああああああああ!!!!!!RT @freshrhfl: ぜあ
  • 18:12  寺田町のセブンイレブンには15冊ぐらいあったぞ RT @kakisaka13: ワンピースどこのコンビニにも売ってないやん
  • 18:17  ご自愛ください RT @blendynoyoppi: お大事にm(__)m RT @tiruda: えげつない【意味】人情味に欠けるやあくどいの意。つまり今の私の喉。咳して口から何かが落ちたと思い、見るとエイリアンの卵でした。この話がえげつないわ。お後がよろしいようで

11.05(金)

  • 00:38  RT @erissaeria: Fireloopの月刊ライブオムニバスCD「寺田町ディスク」第3号が発売中です。お買い求めはFireloopか通販にて!300円です。ハヌマーンは今月はワンナイト・アルカホリックで参加しとりますー!http://j.mp/c5ThR7
  • 03:50  2度目のロードバイク帰宅。やっぱり計ったように50分で到着する。クロスバイクより10分も早く着く。ゴイスー
  • 03:59  今日はもっと早く帰宅するつもりだったんやけど、ハコ打ち上げ終わってオフィスに戻ったら足立さんがいたので、ちょいと仕事の話をしてた。ちょいと言うても2時間やけど。
  • 04:01  その結果、帰宅途中で亮一に遭遇する奇跡(キセキ)。わろてもたがな。
  • 04:06  源氏パイ食べたし、わしゃもう寝るんじゃい!
  • 04:08  RT @TheAppleStung: 寺田町ディスク第3号!天王寺Fireloop内バーカウンター、通販にて\300で発売中!!The Apple Stungは新曲『BOYS』で参加してます!詳しくはこちら!http://disc.fireloop.net/
  • 17:11  ヶ RT @katzuya_shimizu: 新宿MARZ到着!バンド名が・・・ http://bit.ly/9VsF4I

Powered by twtr2src

JUDAS PRIEST(メタルゴッド)のボーカリストロブ・ハルフォードの別バンドであるHALFORDの新譜出てるよ!

ハルフォードIV/メイド・オブ・メタル

ハルフォードIV/メイド・オブ・メタル


Fireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/
※第3号は11月1日より、Fireloop店頭にて絶賛発売中!

寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/
※現在最新号はThe Apple Stung、11月07日公開の最新号はチャー絆!