11.13〜11.19の野津

天山広吉、復活。

11.13(土)

  • 01:05  分からんでええねんwRT @mmokaji: 分かります!笑 RT “@hoshiwobreath: なんか写真の暗さが、すごく、ぽいなと。 RT @mmOKAJI: 夜釣り!?笑 RT “@hoshiwobreath: 夜釣りお疲れ様です! RT @nozfire:...
  • 01:13  今日ハヌマーンのチラシを受け取ってくださった方、ありがとうございます。「絶対行きます!」「CD買いました!」って言ってくださった方もいて、超うれしかったです。明日のミナミホイール、club vijonにて20:15〜ハヌマーン出演します!
  • 10:49  RT @blendynoyoppi: 本日「FMW2010」BLENDY MOTHER FATHERフロアライブのトップバッター15:30〜です!物販ブースで無料音源(7曲入り!)配布してます!まだ手にしてない方は是非!よろしくお願いします! #FMW2010
  • 16:08  カモナマイハウス RT @kakisaka13: バニー見たいっす RT @erissaeria: とりあえずベース置きにvijonなう。今日はvijonのバーカンにバニーのお姉さんがおるよ!だからみんな、vijonに来てね!20:15からですー。
  • 16:11  朝食のみそ汁で完全なる火傷ー
  • 16:13  お、来てはるんすか? RT @thedenkibran: KANA-BOONがんばった!他人事だが嬉しいです。見に来てくれた方ありがとうございました!
  • 16:15  (・A・) RT @yureruami: 起床。BLENDYを見逃す。あぁあ、よP、その鋭利なギターで俺のことを刺してくれ…。
  • 16:16  頼むで! RT @Katzuya_Shimizu: よPさんのギターやばかった!オレも負けとられんわ!
  • 18:16  knave規制中にて女王蜂を断念。
  • 19:17  くどいようですが、あと1時間後club vijonにてハヌマーン出演します!お待ちしてます!

11.14(日)

  • 01:17  ミナミホイール2日目、club vijonでのハヌマーンのライブに入場規制がかかったということで、これは入れなかった方には申し訳なくもあり、たくさん来ていただいて大変嬉しいことでもあります。ありがとうございました!今月まだ3本ライブあり!#mw2010 #MinamiWheel
  • 02:39  RT @ariake_songs: : 梶尾です。本日はワンマンライブ2!ご来場ありがとうございました。来れなかったお客様も大丈夫です。気持ち届いてます。そして届きますように。初めてのワンマンライブなのに二ヶ月連続という無謀さ!... http://bit.ly/aE59XZ
  • 23:09  RT @GREENS_staff: なうミナホを沸かしているバンドも出演「GREENS presents GOOD GUT」は今夜23:59までご招待受付中!→http://www.greens-corp.co.jp 11/30(火)@MUSE ハヌマーン/AWAYOKU ...

11.15(月)

11.16(火)

11.17(水)

11.18(木)

  • 00:44  RT @viridian_nagoya: 明日の難波ロケッツでのライブ、急きょアコースティックセットでやることに決定しました!16:30くらいから!
  • 00:44  RT @ryoichi_ramone: 今夜、おわりの会が更新されますよー。重松さんが帰宅次第ですよー。
  • 00:46  12月6日見においでさー RT @JK16g: いま聴いてるのは 『 ゼンマイ仕掛け by 矢野絢子#NowPlaying
  • 00:51  RT @okujima: あさって金曜の夜に来年のwinnie「Synchronized Tour 2011」日程をオフィシャルHP、ブログ、mixi上で発表します! 初めて行くところもあるぞーい!
  • 00:58  寒い。これ以上寒くなると、電車待ちのホームで帰る気力を無くすパターンや(実際には何らかの力でちゃんと帰宅します)
  • 02:00  RT @TheAppleStung: よろしく!11/25(木)@天王寺Fireloop 祝・30周年 新宿JAM VS リニューアル6日前 天王寺Fireloop The Apple Stung/ハヌマーン/チャー絆/thatta(東京)/The Flickers(東 ...
  • 02:28  RT @bdcwataru: メタルってのは笑えなきゃカッコよくないよ。笑っちゃうくらい速いとか重いとか声が高いとかメロディアスとかプログレとかデス声とか。中途半端はホントにダサい。すた丼ごちそうさま!
  • 02:34  1月16日の矢野絢子ワンマンat晴れたら空に豆まいてに行きたすぎる。なんなんこれ。大阪でもやってー>【コメント】今までのアルバムを一枚ごとにめくってゆく「アルバムめぐり企画」第一弾! 1thアルバム「ナイルの一滴」まるごとお届けします!お楽しみに。
  • 16:18  食します! http://movapic.com/pic/201011181618544ce4d35e93431

Powered by twtr2src



Fireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/
※第3号は11月1日より、Fireloop店頭にて絶賛発売中!

寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/
※現在最新号はBrian the Sun(聞き手はホシヲね)、11月21日公開の最新号はThe Calendar of Happy Days