進撃の復帰

進撃の巨人おもしろーい!


左から…
12.10(金) & 12.12(日) GIANT-KILLING 2010
10日 THE ALMONDS / ルノワール / DOROTHY / fullgallop
12日 The Apple Stung / THE WAYBARK / LAZY guns BRISKY / THE RUMBLES / Grunge Dancing Beat Down /Big roll band
12.16(木) impulsive attack〜大阪の陣〜 ハヌマーン / ELLIOT.C / The crickets / dry as dust / カッパマイナス / The Calendar of Happy Days(O.A)

いつものスタッフ日記みたいにtwitterまとめができん。なんだか仕様変更で、まとめ用に利用していたサービスが、うまく作動していないから。
だからと言って何も書かないわけにはいかないのだが、これといって書くことがない、訳ではないが、書く時間がない。いや、これは嘘だ。書く時間がないのじゃない。最初から書く時間を自分のスケジュールに組み込んでいないだけなのである。そりゃあどんだけ頑張っても書く時間はできんわな。そもそも設定されていないのだから。書くことが多すぎて、逆に時間がかかりすぎて書けない。うん、これも違うな。まず、書く時間を5分でもいいから割り当てるべきだ。サラッとした内容でいいと思うなら5分、頑張って書こうというなら1時間。たぶん、これがすべての「忙しい」という理由の本質ではなかろうかと思う。が、分かっていてもできないのが人間であるからして、あまりに出来ないことばかりを嘆いていても仕方が無い。出来るようになったことを一つずつ認めていこうではないか。師走、年末だからと言って雨は夜更け過ぎに雪に変わるんかと問われても、たいして光彩を放つ答弁が出来ることもない人間が、そう思いを致した次第である。

要するに、
天山広吉復帰おめでとう
岡村隆史復帰おめでとう
ということである。



Fireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/
※第4号は12月4日より、Fireloop店頭にて絶賛発売中!

寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/
※現在最新号はGrunge Dancing Beat Down!12月12日公開の最新号はJUNIOR BREATH!