釣りに行きたい、が!


寒すぎる!!!!
阿呆!!
家では、コタツに入って人が寒そうにしながら釣りに明け暮れている釣りヴィジョンなるものばかりを眺めて暮らしています。
ホシヲです。

みんなNEO Fireloopには来てくれただろうか?
これからどんどん素晴らしい箱になっていく感が満載だよ。
たまらん。ほんまに。
なんかあれやね。
これ書いたらいきなり移転やらなんやらでおざなりになっていた狂犬の方にも書くけれど、少なくとも僕は現場(音が鳴っている)にいないとダメだね。新しい発想が出てきやしないんだよ、ったく。
Strawberry Gardenを新しい店舗で僕の企画一発として打ち出して、その現場で体感してこそ生まれる発想ってのが確かにあるんだよ。確かに。確実に。なので、燃えております。ホシヲ、燃えております!


いやはや、釣りに行きたい。


あ、そうだ。
来年も僕の誕生日にはロックンロールしかありえないだろ!
ということで、やりまっせ!来年は、週末の3日間です。



ホシヲ presents
「BEANO!〜for WOLF of STARDUST〜」
2011/01/21、22、23 at Fireloop
day 1.01/21
「極悪ロックンロール地獄」
【ACT】JUNIOR BREATH/THE WORLD APARTMENT HORROR/river(ロマンチック日本代表!!!)/ブリキオーケストラ/LIE-DOWN/夏川ロック/シャトルランニングス/The BEG【DJ】ハタケン(The Apple Stung)

day 2.01/22
「僕らの骨にはいつだって唄を」
【ACT】JUNIOR BREATH/クリープハイプ/ハヌマーン/まめ/YULO/つちのこ/小島基成&SAT/トンボレンズ

day 3.01/23
「想像できる限りのBGM」
【ACT】JUNIOR BREATH/MADMAN TAILS/石川寛也(COOL JOKE)/かげぼうし/タダセンパイ/chori/and more!!! ビールのあのバンドと、しがみついて離さないあのバンドと交渉中

どうや!やばいやろ。
自分の誕生日であなたが楽しんでくれる。生まれてきた甲斐があるじゃないですか!!
3日通し券は5000円!!
是非!