SATURDAY NIGHT

どうもどうも玉置カズヤです。

もうすぐですよーPUNK FIST MOTION!!

今年の集大成です!DEATH!!
是非、遊びにきてねー!!


今年も濃い1年になったのではないかなとしみじみ思います!OMOIMASU♪
晦日が近づくごとに色々な場面がフラッシュバックしてくるんですよ。色々なドラマがありました。はい、ロマンチストです。ナルシストではありません!!
その流れでいきますが、10代の時に『ロマンチスター』という曲を作りました。
その曲は地元(田舎)のレコード店でベスト10の中の2位に入りました。何気にORANGE RANGEに勝ちました(笑)キセキです。しかし・・・浜崎あゆみには勝てませんでした!!!!!!!!!!!
いつかは勝とうと思います!!(笑)地元(田舎)のレコード店でね♪


このブログを書くのも今年あと1回となりました(泣)
僕のラストブローグンは・・・ク・リ・ス・マ・スですよ。
全力で書きますので〜!!