あけましておめでとうございます

2010年JJの今年の抱負。


・節約
照明の日は、お弁当持参!


・貯金
何をするにもとりあえずお金が必要です。


・旅行
各地のお友達に会いに行きたい!


・親孝行
なるべく鳥取にも帰りたいです…


・やせる。
昨夜から年末年始サボっていたコアリズム再開しました笑


・バイクの整備
したいです笑


・肩こり解消
したいです笑




ほかにもいっぱいやらないといけないこと、
心がけたいことはあるのですけど…。



そういえば、今年は2回目(笑)のおみくじで大吉でました!!
縁起がいい!

というわけで、



「今年もFireloopを、よろしく…」




「おねがい…」




「します!」