12.25〜12.31の野津

25日と26日、一つもつぶやいてないな。2010年最後のつぶやきが…。

ハヌマーン | COUNTDOWN JAPAN 10/11 | クイックレポート http://ro69.jp/quick/cdj1011/detail/45957
おお、はてなキーワードに「ハヌマーン」の項目が!どなたか知らないがありがとう!


左から
01.10(月・祝)…HANDCLAPS! vol.37
出演:国吉亜耶子&西川真吾DUO(東京) / チャー絆 / モケーレムベンベ / 井上ヤスオバーガー / 松浦けいすけ
01.11(火)…はじけてまざれ 31
出演:キングヌラリヒョン(東京) / Brit-edge-fields / The Calendar of Happy Days / フェミニン☆ / EmusickS / nayuta
01.14(金)&01.15(土)…GIANT-KILLING2011〜新春ジャイアントシリーズ〜
14日 出演:The Apple Stung / fullgallop / The Almonds / Common Tone / The Farthest / シーサー
15日 出演:THE RUMBLES / DOROTHY / DROPSLANT / 谷口伸和 / The Vallantine / Grunge Dancing Beat Down
01.16(日)…vs the earth 2〜ア・ル・カ・ラ 3枚目レコ発TOUR「TOUR・TOUR・TOUR」〜
アルカラ(東京) / バックドロップシンデレラ(東京) / 八十八ヶ所巡礼(東京) / A(c)(金沢) / SUNVULCAN / Fragile / HeLp

以上、野津担当1月度ピックアップでした。見に来てね。楽しいから。




12.27(月)

  • 00:49  現オフィスから、新Fireloop内のオフィス予定スペースへの引っ越し作業中。年内に終わるんやろか。正月出勤は嫌だー。
  • 00:50  カッコイイすよ!RT @kanikanikanii: そーいえば、アルカラが気になるんだけど、店に行く度に忘れると言う(´-ω-`)…
  • 20:24  RT @erissaeria: 2月に秀吉のレコ発にお呼ばれしました!2.27(日)名古屋CLUB ROCK’N ROLL『むだいの音楽会 名古屋編』18:30スタート 前売 2300円(+1d) 出演 秀吉 SuiseiNoboAz ハヌマーン ローチケLコード:480 ...
  • 20:25  自分は色々バタバタしとりますが、ハコではピンスペやってますよFireloop。
  • 22:03  なんか年内に色々終わらせておきたいと思ってしまう感じが、師走なのか。シワス!

12.28(火)

  • 03:01  年末の慌ただしさに思考が追いつかんので、久し振りに自転車にて帰宅。久々すぎて疲れた。シワス!
  • 03:03  そしてなぜかリビングにあったチーズケーキを無断で食す俺。
  • 03:07  まさに外道
  • 03:09  食べ終わって一服中。俺、このタバコ吸い終わったら、風呂に入ろうと思ってるんだ。
  • 03:11  と(しつぐ)っちゃん! RT @mai_thatta_st: ハヌマーン山田氏とF.D.Bのシゲマツさんがやってる、ラヂオ「おわりの会」今回はthattaのとっちゃんも出演!http://meeting-of-the-end.seesaa.net/
  • 03:17  あきらめないで!(真矢みき) RT @bdcwataru: 僕はあきらめました!シワス! RT @nozfire: なんか年内に色々終わらせておきたいと思ってしまう感じが、師走なのか。シワス!
  • 16:25  おお!RT @yosag: ハヌマーンが来年ツアーで北海道に来るそうだ。山田氏がラヂオで100%行くって言ってたから絶対来るということだ。ドキドキおー!
  • 16:26  えりっささん、おにぎり1個ゲットです!RT @erissaeria: @nisepolisu ありがとうございます!Fireloopにはいいバンドたくさんいるので要チェックしててくださいねー!
  • 16:29  Listening to: Amorphis - Black Winter Day http://tinyurl.com/2bcqmrj
  • 16:29  今日からFireloop忘年会「FIRE AFTER FIRE FROM HELL」スタートだで!今日は初の試みでフロアライブもあるし、2011年に向けて期待の若手も多いし楽しいはず。俺は飲む。
  • 17:47  ホーーーーーーーーーーーーーーーーー

12.29(水)

  • 02:03  @raideso まさにそれですよ!  [in reply to raideso]
  • 02:06  今日は楽しかった。改善点はあるけど、フロアライブはヤバい。
  • 03:18  イベントタイトルでコンセプト全て伝わるもんな! RT @muro_HeLp: 12/29Fireloopで大忘年会!飲んで騒いで、というキャラではありませんが明日はライブ楽しんで飲む!
  • 03:23  休憩を二回挟んで昼からやりたい俺。 RT @sikanokazoku: 今日はフロアとステージで休みなく交互にライブというとんでもない企画。途中の休憩タイムなかったら、ホンマに脳にダメージくらってたと思う。

12.30(木)

12.31(金)

  • 14:03  Fireloopにてひとり起床。記憶がとんでるわけじゃないけど、覚えてない迷惑をかけてたらすんません。
  • 14:05  とりあえず豚丼とみそ汁を買ってきた。外さむすぎるて。
  • 20:41  オフィス移転作業終了にて、本年の業務も完了。家に帰りたいので帰宅します。シワス!
  • 21:27  信号待ちで意識がとぶなんて10年振りぐらいや。危なー。
  • 21:32  いつもの道やけど、いつもと違う時間帯だもんで信号のサイクルに戸惑う。
  • 21:34  いま基成そっくりの人を見た
  • 21:38  信号引っ掛かりまくり
  • 23:47  知恩院の除夜の鐘の坊さんがダイナミックすぎるよ。
  • 23:51  にしても寒い
  • 23:52  一番手前の人は完全にスープレックスの動き RT @raideso: 全身全霊で鐘ついとる! RT @nozfire: 知恩院の除夜の鐘の坊さんがダイナミックすぎるよ。
  • 23:57  コンビニに行きたいのに、妹が「コンビニで年越しは嫌だ」というので待機中。なんで一緒に行かなあかんねん。
  • 23:59  にしこり

Powered by twtr2src


来年は生で見に行かなアカン気がするな

Fireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/
※第5号は01月07日より、Fireloop店頭にて絶賛発売中!

寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/
※現在新年一発目はfullgallop、の予定!