A HAPPY NEW YEAR

明けましたおめでとうございます。

どうも、カズヤです。

年が明けてから、実家に帰ってきました。
年末の疲れを癒そうと心掛けていたのですが、和歌山のイベントもありーの打ち上げありーので、結局バタバタして大阪に帰還…。大阪に向かう特急電車が動物(多分、鹿とイノシシであろう)と2回接触、トドメには人身事故と2時間のロス…(泣)俺の時間返せぇぇぇーーー!!と緑の窓口に言いたい所だったが、心の奥にしまう。

そして、楽しみにしていた新年会もろもろ。風邪で撃沈…(泣泣泣)

とまぁ、こんな感じの2011年スタートとなりました。(笑)

今年も1年、宜しくお願いします!!

今年は、色々な面で飛躍したいです。あと、引越しするので節約もします。嗚呼、自分をもっとMOTTOー磨きます。
良い年にしたいですなぁ〜。