あけましてありがとうございます。

あけましておめでとうございます!
ありがとうございます!
どうも、皆様のハイネケンのカリスマ、ホシヲです。
今年もよろしく。

さて、新年早々すでに体がボロボロでございます。
今年の僕とフレッシュの目標は「いのちだいじに」のはずなのに。
しかし、いつくたばるかもしれない僕ならば、いくしかないだろ明智君。
とめてくれるなおっかさん。
忘年会イベントから本日まで、アルコールを抜いた日がないっていうのは一体どういう事だ!!ぐは!(吐血)
今夜は、今夜とてFireloop de SHINNENKAIってことで、ビアは欠かせないだろうし。
もう、ビールをアルコール指定するのはやめようかしら。
とかいってますけれども、正月早々、今まで生きてきて一番壮絶な二日酔いに遭遇しまして、本当に死ぬかと思った。飲んだ水分が全部上からリバース、喉が焼けるという状況でした。なんで、誰も救急車とかっていう発想がなかったんだろう。死んでてもおかしくないぜ実際。10時間かけて(その間オートリバース)なんとか地獄から生還して、夜中になったらまた、少量ですが日本酒をいただいてました。
今年はマジで節酒というか、節度を大事にしていきたい。普段から無理していると、いざ無茶するぜ!って時に体がもたない。それはとてもとてもカナシイ。だので、おとなしくしているときはとことんおとなしくしておくようにしようと思ってます。それは、もう石ころのごとく。

毎年恒例の我が社(やしろ)星屑での新年会を終えて、新春初釣行にもいってきました。そんで、ロッドが折れました、、、。先が思いやられるけれど、僕、やっぱり釣りが好きです!冬の釣りは、寒さが本気で過酷だけれどちょいちょいいこうと思ってます。新しいロッドを買わなくちゃな。バキって折れたからな。
エイを釣ったの。釣り上げることはできなかったけれど、釣り上げる前に竿が折れた。携帯の電池も切れて、心も折れた。あれは、絶対エイだった。

バンドの方もがんばりまっせ!
彼とグラススターズ(オマージュ祭で演奏したTMGEコピーバンド)でドラムを担当したカッキーが新ドラマーとして加入。スタジオでもすごくいい感じです。なんというか、今、この4人で音を鳴らしているだけで、たのしくて仕方がない。ガンガンいこうと思います。


ONとOFFをしっかり作って、昨年以上にロックンロールに身を投じようと思います。
今年も、何卒宜しくお願いします!


中島みゆきのステージをくたばるまでに一度生で観たい。