りんごと私 1

こんにちは。
秋頃に前の携帯がけっこうボロボロになって、このタイミングしかないと思ってiPhoneにしました。小銭入れ代わりに使っていたEdyが使えなかったり、マクドのクーポンアプリがなかったりという点を除けば、まあまあ便利に使っています。マクドのアプリそろそろできるって聞いたんだけどな。

自分では自分のことを、こういう機器には真っ先に飛びつきそうなタイプだと思っていたんですが、ずいぶん前に松浦けいすけくんが一度iPhoneにしたあといわゆる「ガラケー」に返り咲きしたのとかを見てたら、今じゃないのかなあとかずっと思ってたんですね。あと、アドレス変えなきゃいけないと思ってた。

ところが、去年の夏ぐらいにとあるシンガーソングライターの子と話したときに、アドレス変えなくても大丈夫になってると聞いたのでした。思えばこれが背中を押した。

というわけで、iPhoneにしたのに私のアドレスはいまだにvodafoneドメインです。

たわいのない話でした。ではまた。