りんごと私 2

こんにちは。

そういうわけでiPhoneにした私ですが(前週参照)、周辺機器を買いあさるほど金銭に余裕はないわけです。

ですが、まずケースだけは欠かせなくて(デザイン的にはつけないのがどう考えてもいちばん美しいと思うんですが、落としてから後悔するのいやですもんね)、まあこれはなんか適当なやつを買いました。行った店になんかあんまり選択肢がなかった。

で、長文書けたほうがあとあといいはずだと思ったので、Bluetoothで使えるキーボードだけは買いました。Apple Wireless Keyboardというやつ。なんかすごいのこれ。ペラペラ。電源いれたらすぐ使えるの。(もちろん最初にちょっとだけ設定しますが。)

といって、実際に使えるシチュエーションはそんなになかったりもするわけなんですが、まあ、ええがな。

たわいのない話でした。ではまた。