おめでとう俺。

これを書いているのは、27日。
無事誕生日を迎えることが出来ました。今年も人一倍の感謝を。
感謝出来ないようになったら、人は、終わりだ。

いろんなひとに「おめでとう」と言ってもらって、本当に幸いです。
ありがとう。俺は、みんなに生かされているからこそ、生きていけるのだ。


今年は生活における静と動をくっきりしていこうと思ってます。
仕事をしている時でもそう。
とりあえず、昼ごはん(大体4時くらい)の時には完全にフラットにする努力をする。
食休み兼ねて、読書するとかね。そういう息の抜き方をしていこうと思う。
そんでもって、時間に終われるんじゃなくて、時間を大切にするというか。
オンとオフをばっちりキメていきたいですね。

頭の中でひらめいたアイデアを光の速さで形にしてこその俺。
やるで、やるで、やるで。しかし、抜くとこは抜いていきます。
自分のために費やす時間を能動的に作っていこうと。
そして、そうだ、

釣りに行こうと。
そういうことだ。


今年もひとつ、皆様のお力添えをよろしくのやつです。
ロキンロー!ホシヲ。