ロマン

俺やで。
ホシヲです。
俺やで、の出所は実は、渋谷乙のブッキングマネージャー、ユウジロウやったりするんやで。

さて、BEANO!にたくさんのご来場ありがとうございました!
支えてくれたスタッフとバンドのメンバーに感謝です。
いろんなことを考えた1ヶ月だったなあ。本当に。

これを書いているのは2月1日なんだけども、1月が激闘過ぎたので、少し落ち着いています。仕事じゃ仕事ぉー!!
なんというか、そもそも僕のようなものは常軌を逸した暮らしをしているからこそ言い訳は無用なわけだな。生きていかねばならない。僕が選んだ道だからー!からー!

しかし、このころのパフィーも今のパフィーも好きだ。
人々は年齢と共に色彩から逃避する傾向がある。なんにでもあわせやすい、という理由で黒やグレーばかりを選ぶな!それが、精神の老化の始まりだ!
やっぱりかっこいい。


考えて考えて考えて。
そうやって生きていかなくてはならない。
一筋縄でいくような人生はつまらないよ。きっと。
楽だけど、楽しくはないんじゃないかな。一生悩んで生きていきますよ。ただ、何度も言うが、今年は退かん。芯を折られてまでってこった。ずっと男の子。


2月4日深夜。
メバリング決行する。

最近は、90年代のJ-POPとあのころのヴィジュアル系がアツいです。ツアー中のBGMが完全に狂っている。

スタジオが3部屋稼動開始しました!
使いやすいスタジオやし、是非使ってくれたまえ!
スタジオ予約電話番号は、06-6796-7701だ!!
詳細はこちらだ!!
http://fireloop.net/studio/


最後に何度見てもカッコいいと言いながら爆笑してしまうこの曲のPVを。




さようなら、また来週。