釣攻ならず。

スタジオが3部屋とも稼動している。
練習に明け暮れるのだ!練習!練習!


さて、予告していたメバリングは、様々な要因により、成らず。
ううむ、悔しい。
そういえば、メバルって食べたことないなあ。
ちなみにメバルとは、これ。


春を告げる魚として、この時期がシーズンだそうで。
ほんで、釣りだ釣りだと騒いでいると結構いるのよね、バンドマンの釣り人。ラウンドヘッドのナカッチとか、雷人のタカシくんとか、意外なところで行くと浅野毅くんとかね。
毎日こんな本を読みながら通勤してたらそりゃあ、釣りに行きたくもなるよね。

オーパ! (集英社文庫)

オーパ! (集英社文庫)


最近よく聴いている曲を紹介して、今週はお別れです。いやあ、名曲。



今月中に絶対、メバル行くぞ!