スタジオ部屋名募集&Fireloop Magazineコラムニスト募集!


※掲載当初「ブナ」というタイトルでしたが、改題いたしました。(2/11)

こんにちは。

30年以上暮らしている家の階段を、途中まで登って、あ、と思い出したことがあったのでやっぱり降りよう、と勢いよく振り返ったところデコを強打しました。腫れた。昨日のことです。まだ痛いです。

今日はデイヴィッド・ブライアンの誕生日だそうです。そう、ボン・ジョヴィの。
あと、ホシヲ向けにはフナ(フ[2]ナ[7])の日らしいですが、ホシヲはたぶんフナは釣りに行かない。や、知らんけども。


さて、今週公開中の「寺田町ラヂヲ」はもうお聴きいただきましたでしょうか? ホストが店長野津、ゲストがPA足立。で、会話の途中で「スタジオの名前を募集しよう」というくだりがありまして、実際にフォームを設置しました。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/768699fe138625
今日の夜10時から記入・送信できます!(2月いっぱい受け付けます)

3部屋それぞれに名前をつけてください。名付け親になってください! 選ばれた人には賞品が用意されています!
あ、名付け親で思い出したけどたまにTwitterのダイレクトメッセージでgodfatherがなんとかっていう英語のやつ来ませんか? あれスパムなんで、クリックしないようにな! クリックしたらこんどは君がフォロワーみんなに同じものを送ってしまうぜ! 「すでにやってしまったかも……」というあなたはここ読んでください。

それから、募集つながりですが、Fireloop Magazineのバンドマンコラムがひと枠空いております。2月号紙面で募集を開始しまして、すでに応募もいただいておりますが、我こそは!というあなたからの応募をお待ちしております。
方法は以下のとおりです。
「連載を前提に700字程度で原稿を書く」
「連載が決まっちゃった場合のタイトルもつけておく」
「タイトルロゴの横に載る写真もつける」
で、2/15(火)必着で magazine@fireloop.net まで送ってください。
連載が決まった場合は、いただいた原稿がそのまま第1回目として掲載されます。
今回の募集枠はひとつしかありませんので、編集部の独断でおひとりに決めさせていただきます。さあ書いて! そして送って!


いまスタジオ受付に座ってますが、スタジオからなぜか火サスのアイキャッチ(CMに入るときのアレ)が聴こえてきました。ギターでしたが。あと、「火サス」というキーワードで「火曜サスペンス劇場」がちゃんと検索候補に入ってるグーグルはやっぱりとてもかしこいと思う。

まあその、なんだ、月曜やけどな。

では、また。