ラジオをとった


こんにちは、あだちです!
寺田町ラジオで喋ってきました。
スタジオ名の募集の件、よろしくな!
呼びやすいヤツを頼むぜ!


ものっそい久しぶりに自分が喋ってるのを聞きました。
わぁあ ガッカリ感はんぱねぇ〜
俺って、こんな喋り方なんや
1000回くらい「なんか」って言ってる
喋ってる時はぜんぜん気づいてなかった。。
だせぇ
ちょっと改めようよ


みなさん、喋るときの「間」の部分、どうしてます?
喋る内容を考えている間、声を出してしまいませんか?
あー、えーっと、
考えてる間に人が話し始めるのを防ぐかのように。
俺の話はまだ終わってないぜということをアピールするかのように。
言ってしまう!!!!!無意味な言葉を連発してしまう!!


なんか、その、えーと、ん〜なんかね、俺が言いたいのはね、
あれやねん。あれ。そうそう。なんていうか
うーん、うまく言えないんだけどさ、わかんないかな、
あーもう自分でも何が言いたいんかわからんくなってきた
あっわかった、えっとな、えっとえっと
(最初に戻る)


大人の男は、必死で喋らない!!