夜が来る。

ちくしょう!
なかなか釣りにいけない!!
ホシヲです。

確か、僕が中学生くらいのころに、ゲーセンにかなり手の込んだ釣りゲーがあった。そうか、あれが、俺の芽生えなのか!
相変わらず、開高健のエッセイを忍ばせている俺やで。
そんな俺に朗報!!

開高健展

おお!これは面白そうだ。
しかし、いついくんだよ。
完全に、18日のJUNIOR BREATH企画の顔合わせ前しか思いつかないという展開になっている。しかし、これは行かねば。このタイミングでこういうものが登場するというのは、完全に運命といっても相違ないはずなんだ。きっと。
で、開高健で検索したら、こんなんでてきた。

かっこいい。


ウイスキーのキャップに注いでぐいってやる感じ、いいなあ。
真似しよう。
こんなのもあった。



あかん、昨日(2月13日、TRIBE)打ち上げであんなに呑んだのに、ウイスキーが呑みたくなる衝動に駆られている。いいCMだなあ。
今夜(14日、バレンタインデー)はKIDZ BARか。
ひとりで隅っこでウイスキー傾けて物思いに耽るとしよう。

このCMの曲、小林亜星作曲なんだってさ。
あの人、すごい。わくわく動物ランドの印象が9割だけど。


世間は、バレンタインデーとか言ってますが、僕の頭の中は、大体ロックンロールと釣りとうまいもんでいっぱいです。仕事あがって自宅に着くと、大概、釣りビジョンか、フーディーズTVか、MON!か、ムービープラスにチャンネルを回している。

早いところ釣竿をゲットして、深夜釣行に繰り出そう。
メバルだ!メバル!おらおらおら!


今週は、この曲でお別れです。

皆様ナイスナイトクルーズを。
では。また来週。