コロガシ

古いタイプの人間なもんで、Radioheadの新譜はお店で買おうと思っています。来月か。たのしみやな。新譜が楽しみとか久しぶりです。とか言っちゃいかんのかな。あ、 配信は始まってるからもう聴いてる人はいるわけですよね。こんにちは、廣瀬です。

日曜に、久しぶりに弾き語りでライブをしてみたところ、歌がよくなってたそうで、実際2ヶ月ほど歌ってなかったんですが、そうなってくるともうなにがなんだかわかりません。が、本心を言うとモニターがよかっただけだと思います。人によるとは思いますが、個人的には(演者側としては)アコースティックほどモニターはシビアにやったほうがいいと思います。特に本体から音が出ない鍵盤。ピアノのローの感じはある程度モニターからもしっかり出てくれないと、わかんなくなるんですよね。自分がどのくらいで弾いてるのか、どのくらいで弾けばいいのか。おっと、歌の話じゃなくなってる。まあいいか。

さてさて、スタジオ名募集、締め切り間近です!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/768699fe138625
ではまた来週。きょうは貴重な動画でお別れです。どんと最高。これ1987年だからね、念のため。