OYSTER BOOWY

広島に遠征にいってきました。
僕の体内には爆発するかわからない、オイスターボムが内蔵されております。
7人で6kgの牡蠣を焼きまくって食べまくった。あれは、美だった。まさにこの世の美だ。

そして、今日出勤してきてみたら、スタッフからの罵倒がハンパない。
KAKI、牡蠣、カキ、かき、柿、食ってきたんやろ?
え?
食ってきたんやろ?
という機関銃のような雨が降り注いでおります。寺田町は雨降りです。
欲を言えば、生食が出来なかったこと。焼き牡蠣の魅力に目覚めたのは儲けもんだけどね。

しかし、最初に牡蠣を食べたやつってどうかしてるよな。
おかげさまだとは思うけど、最初は罰ゲームだったんちゃうかな。
だってあれ怖いやろ。
焼いてて思ったけど、タダの岩だからね。
岩。
それがたまたま火の中に投入されて、蓋があいていて試しに食べてみたら、なかなかいける!
って。
そして、何人もの勇者が死んでいったのだ。
彼らのことを人々は言ったよ。
オイスターボウイと。

http://www.nationalgeographic.co.jp/animals/invertebrates/oyster.html
[http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%AD_%28%E8%B2%9D%29:title=
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%AD_%28%E8%B2%9D%29]

最後に、BOOWYの解散ギグをどうぞ。


亜鉛!!