春。



懐かしすぎる。

どんなに辛いことがあっても、どんなに幸せなことがあっても
生きていればかならず春が来る。
「幸」と「辛」の字って棒一本だけの違いなんだぜ。
人生っていうのはそういうもんなんだろうな。


日本中が大変なのは、分かっているけれど
花見はする。それは、もう日課みたいなもん。正月みたいなもん。


春の釣り物はなんだろう。
4月はなんとか一度くらいは釣行に出かけれそうな気がする。

しかし、チヌはあんまり美味しくないんやろ?どうなんタカシくん。
やはり食える魚を釣りたいのだ。
だから、ちょっと調べてみた。
すると、「花見カレイ」なる魅力的な単語が登場!こいつか!こいつを狙うのか!そうなのか!


カレイとか釣って花見の会場に持っていけたら、1週間くらいはちやほやされそうやな。
なんせ、行くぞ、釣行。



FireloopスタジオにBGM装置が出来ました。
僕はGUNS'N'ROSESばかりを聴いています。
高校生の時を思い出します。
僕もそうか、ティーンネイヂだった時があったのね。
そうなのねん。
それでは、今回はガンズの名PVでお別れです。
SLASHのギターソロが超やばい。