56歳

スネ夫の誕生日だそうです(方倉設定)。1965年。56歳。
あと、6年前のこの日にJISマークが新しくなったそうですが、さっきWikipedia見るまでJISマークが変わったの知らなかった。びっくりした。

さてさて、3月も終わりますね。自分で言っといて何ですが、えええもう終わるの? はやない?というわけで春がそこまで来ておりますが、寒いやんか。まだ。

僕がよくいるスタジオの受付では、やっとBGMが流れるようになりました。足立さんが余ってたPC用スピーカを家から持ってきてくれたのです。

上の段落だけ、なんか瀬田訳の指輪物語みたいな文体ですよね。ですよねったってあれですけど、わかってくれる人がひとりでもいたらそれでいいです。満足です。

では業務連絡です。
●4月号のマンスリー、配布開始しております!
●スタジオもtwitter始めました。たまに空き状況なんかをつぶやきます。アカウントは Fireloop_studio です。そのままです。フォロミー。

ではまた来週。アデュ。