ビアと春と俺とお前

俺やで。


ホシヲです。
今日は、ジッタリンジンを流しながら仕事をしております。


寺田町のマクドがない方に咲いている桜がすごい速度で咲いていってます。
満開はいつだ?
えと、今日、花見する?
くらいの勢いで、若干焦っております。


地震からもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。
個人的にすごく長い一ヶ月です。
たくさん考えたし、いろんなことがあった。
春は、例年つらいことがあるのが、俺の人生の定説だったりするんやけども今年は特にきつかった。
しかし、それすらもビールの泡に溶かして生きていかねばならんのだね。僕らは。


しかし、いい加減酒抜かねえとやべえ。
でっかいお風呂に入りに行きたいなあ。
ほんで、湯上りによく冷えたビールを。



あ、あかんわ。
酒抜くん、無理!
だって、見てみーよ、これ。


基本的に、
食べ物と酒
釣りとルアー
レコードとライブ
のことくらいしか考えてません。
あと、少々のお伽話くらいかな。



ビールが旨い季節になってきました。
いつでも、俺の家のドアは空けとくので誰でも気軽に飲みに来てくれ。

その前に、とりあえず、花見だ!
俺は、4月10日予定。



あ、4月9日にJUNIOR BREATHの企画があります!
すげえいい内容なので、絶対遊びに来てくれ!
そんで、そのまま花見になだれ込もう。


春も前傾姿勢、そしてアクロバティックに。



LIFE IS FULL PASSION!!