アラウンドザクロック


こんにちは。
"rock around the clock"という言い回しですが、時計の周りを回るんじゃないですよ。24時間ぶっ続けでということです。あ、ご存知でしたか。そっか。ごめんなさい。ワン、ツー、スリーオクロック、フォーオクロック、ロック。

さて、回るといえばモップですよ、いまどき。
スタジオの床掃除用に、足立さんに回転モップを買ってもらいました。
通販でおなじみの、最近よく見るアレです。ペダルがこがこ踏んだら遠心力で水切りができるという。すっげーのな、あれ。洗う(すすぐ)のも回転。いろいろよくできてる。買いたくなるわこれは。
こわれないように大事に使おうと思います。

というわけで、また来週。アディオス。