4月ベストチューリップハット賞のお知らせ。

JJです!
事務所にカレーのにおいが充満しています。カレー屋で働いているみたいです笑


そして、さっそくですが4月のベストチューリップハット賞受賞者の発表です☆


今回はなんとベストチューリップハット賞はじまって以来の該当者2人!
めでたいダブル受賞となりました!!笑


Fireloopスタジオのほうでも毎週のようにお見かけします、
モケーレムベンベのギター、ビンさんとドラムのえなりくんです!


ジャーーーーーーーーーーーーーんんん!!!

リバーシブルなのでもう1枚!

ジャーーーーーーーーーーーーーんんん!!!


いや〜我ながらよいですな〜〜。うんうん。

写真につっこみどころが満載な気がしますが
そこはスルーでいきましょう笑




ベストチューリップハット賞!5月は一体誰の元へ届くのか!
お楽しみに!


というわけでみなさん4月もがんばりましょう
では☆




                  • -

モケーレムベンベHP

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mokelembembe

                  • -

「ベストオブチューリップハット賞」とは。

JJが独断と偏見で、勝手にその人のために手作りした

チューリップハットをプレゼントしていくという個人的な企画である。

協賛はFireloop(無許可。)