土着

毎度☆
オレやで。
少し前からメキシコとか、ジャマイカとかキューバとかカリブ海沿岸の文化に興味があります。
もちろん音楽にも。
いろいろ、情報もらいながら少しずつ探っております。
偶然なんだろうけど、昔からラテン系の国のバンドって好きになったらずっと好きだったりするんよね。
スペインや、ポルトガルなんかも熱いな。
土着の音楽ってすごくいいと思う。
祭ミュージックっていうか、みんなで火を囲んでおどっちゃう感じ。
大阪、日本ではどんなものに当たるんだろう。盆踊りか。いやあ、それだけじゃあないな。
なんせ、ダンスだな。
ダンスせなな。
ダンスミュージックは大好物。
最近そんなんばっかり聴いてるなあ。HIP HOPとか、ビッグビーツとか、ダブとか、アイリッシュパンクとか。
とにかく踊りたいという欲求が炸裂している。

自分の中では新しい波が押し寄せています。
音楽熱がすごく上がっています。おすすめあったら教えてください。


君が気にいったレコードは、君だけのものやで。