04.23〜04.29の野津

散髪したい

04.23(土)

  • 01:18  RT @yureruami: 明日はFIRELOOPでライブす。大阪にいるなら、来た方がいいです。最終のちょうせいで、取り置きも出来るようになりましたので、よかったら、連絡下さい。僕らは、一撃目です。燃料、片道分しかありません。宜しくですー。
  • 01:18  RT @SLIMMACK_MICKEY: 大阪ファイヤーループ最高でしたよ。雨は降ったけどね。さぁ、今から飯です。来てくれたみんなとイムくんには本当に感謝してます。ありがとう!写真はDJの西村さんとイムくんと。 http://t.co/n6mzbrK
  • 13:47  @sor_qqq 正確には天王寺駅のとなりの寺田町駅になります。寺田町駅からは徒歩2分ぐらいです。  [in reply to sor_qqq]
  • 14:05  @sor_qqq なるほど。天王寺駅からだと徒歩で約10分ぐらいだと思います。  [in reply to sor_qqq]
  • 14:25  2011.06.12(日)LAZYgunsBRISKYレコ発ツアーat天王寺Fireloopのチケットは本日よりイープラスにて発売開始です >>> http://ht.ly/4Fuy9
  • 14:25  2011.06.12の出演バンドは…LAZYgunsBRISKY(東京 / レコ発) / RAT(東京) / THE BROKEN HERTS CLUB(高知) / The Apple Stung / RIPPER / The denkibran / gauge(O.A)の7組!
  • 15:47  本日のFireloop "vs the earth 3"ですが、16:30より若干数の当日券を出します。よろしくお願い致します。
  • 16:01  今日はお酒をガマンできるのだろうか、俺。みたいな。
  • 16:17  @tamanihizaiwasu 出ますよー。しかも各40分ステージです。  [in reply to tamanihizaiwasu]
  • 17:14  雨やんでるやん!よし!

04.24(日)

  • 01:37  今日Fireloopに集まってくださった皆様、ありがとうございました。ほんとに素敵な一日だったなと思います。というわけで、そんな余韻に浸りながら自転車にて帰宅します。明日も頑張ろ。うん、そうしよう。
  • 18:00  いま確実に車掌が「発車しまー」って言ったわ。
  • 19:04  最高ですね! RT @ondou: fireloopで、ゆれる、クリープハイプ、bacho、アルカラを見て、シャングリラでNew Action!とMUSicKの共同企画?に遊びきてる福岡人はおれだけだろう!
  • 19:10  @sayaka_hoshi ありがとうございます。仕事冥利につきます。ロゴの件は、あみ家を七代祟ることにしました。本人にも伝えてあります。笑  [in reply to sayaka_hoshi]
  • 19:11  @yngwymk ありがとうございましたー。稲村さんはどうしても俺を夢見る野津にしたいみたいなので。次来てくれたら、またいじられんだろうか。笑  [in reply to YNGWYMK]
  • 19:11  昨日はほんまにありがとね!七代祟るけどな!RT @yureruami: ヒュー!夢見るのづー!RT @nozfire:...
  • 19:12  @pon_de_lion ありがとねー。あれはAdebisi Shankってバンドの2ndやで。  [in reply to pon_de_lion]
  • 19:13  @huyuuma いずれは君らが!頼むで!  [in reply to huyuuma]
  • 19:13  @t_chang_sing ありがとうございました!また遊びに行きますー。  [in reply to T_CHANG_SING]
  • 19:14  @ri_chon そう言っていただけて嬉しい!傘もあったみたいですね。笑 ありがとうございました!  [in reply to Ri_chon]
  • 19:15  @fuuuminmin 昨日はどのバンドもカッコよすぎましたね。ホントは自分が最前列に行きたかったんですが。また遊びに来てくださいね!  [in reply to fuuuminmin]
  • 19:16  @miujiro そこまでいくと、もともとをなんて言ってるのかわからんです。笑  [in reply to miujiro]
  • 19:39  @miujiro それをちゃんと聞き取るのは無理すぎる!ていうか、ちゃんとしゃべらんかいと言いたい。笑  [in reply to miujiro]
  • 19:43  全兄弟でG1買った馬って、なんかいたっけ?
  • 21:13  @nakanotsutomu 400メートル延びても差は変わらん気がするよね。  [in reply to nakanotsutomu]
  • 21:14  @hide_a_king フロムヘルカットだよ  [in reply to hide_a_king]
  • 21:17  Serphの新譜を早く聞きたいですねん。
  • 21:46  RT @fukigo: サイフの中に8円しかない。おわた\(^o^)/
  • 21:49  今日頂いたとあるバンドの新譜がむちゃカッコいいんや!でも名前出していいのかわからないので、バンド名は言いませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 21:59  昨日いただいたとあるバンドの新譜もめちゃんこカッコいいんす。こういうカッコいい音楽を色んな人に知ってもらえるよう、頑張って働きま!!
  • 22:00  @gutcham ぐっさんはヘン顔の引き出し多いすよね。笑  [in reply to gutcham]
  • 22:28  RT @fireloop_bot: 寺田町ラヂヲ 第34回 ゲスト:新神楽店長 高橋氏(5) http://bit.ly/eOUzh0

04.25(月)

04.26(火)

  • 00:10  RT @kinyabacho: 今週!4/29(祝金)神戸BLUEPORT / sora / shuly to 104kz+yamashin / FIVE NO RISK / The Spring Summer / Little Yard City / nim / ba ...
  • 00:12  うちのスタッフの誰かに風邪を頂いた気がする。最近自分でもがっかりするぐらい風邪をひいてしまう。なんでねん。

04.27(水)

  • 21:53  天満に来たら、腹減ってなかろうが絶対に行くカレー屋オン。
  • 21:55  りえぞうさんおるかなあと思ったんですが、本日は不在のもよう。残念ー。

04.28(木)

04.29(金)

Powered by twtr2src

  八十八ヶ所巡礼×Fireloop presents 具幻覚祭”
2011.05.13(金) 八十八ヶ所巡礼×Fireloop presents "具幻覚祭"
出演:八十八ヶ所巡礼 / 撃鉄 / THEラブ人間
OPEN 18:00 / START 19:00 ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen(+1D)
チケットは絶賛発売中!取り扱いは各バンド物販・Fireloop店頭・イープラス、取り置き予約となります。

Fireloop Magazine Online版http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスクhttp://disc.fireloop.net/
※第9号は05月01日より、Fireloop店頭にて絶賛発売中!

寺田町ラヂヲhttp://fireloop.net/teradachoradio/
最新号は04月24日公開の新神楽店長高橋さん!その次は05月1日公開のウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ!!!