05.14〜05.20の野津

引越し先は決まった >>> 野津移転のお知らせ http://d.hatena.ne.jp/nicecinema/20110525

05.14(土)

  • 15:32  本日は18:30STARTということで! RT @fireloop_bot: VIVAROSSA(東京) / タヲロヲトロ / Bird on mood / JACK STAR GYPSYZ / SUNVULCAN
  • 15:32  RT @thedenkibran: 朝方なので連投。まず新曲2〜3曲出来上がりそう。6/12(日)のファイヤーループのライブには間に合わせます!その辺、興味のある方は日曜ですしぜひ遊びに来てください!
  • 15:35  いま一瞬賢三が現れたような…
  • 16:16  played a song Down by the Water by The Decemberists on @myspace http://lnk.ms/GHsRr
  • 16:20  played a song Rise To Me by The Decemberists on @myspace http://lnk.ms/K0x2w
  • 16:28  played a song Be The One by moby on @myspace http://lnk.ms/JwQ0h
  • 16:36  @miugo4410 予想よりは安かったんですけど、横浜ですしねー。  [in reply to miugo4410]
  • 16:41  6月末で車検が切れるので、車を手放すと同時に完璧に引越しするつもりで毎日を生きています。でも、夜中にカチカチうるさいアーケードスティックでスパ4やって、隣人とモメることを非常に恐れています。引越し先は寺田町より半径8キロ以内という感じで、抽象的に限定されています。

05.15(日)

  • 13:41  梅田に向かってる。いつも以上に人多いんかなあ。
  • 13:44  @TERAMAE_MASATO 今日19時ぐらいでもええかなあ?
  • 13:46  ぶつぶつ言ってるくせに、まだキューズモールはおろか、ロックタウンにも行ったことないんです。
  • 13:49  今日G1やからWINSに馬券買いに行こうとしてる人もいっぱいおる。
  • 16:35  梅田から寺田町に向かう為に環状線に乗る。どっち回りでも一緒かと思い、弁天町方面に乗ったら、京セラドームに向かう人達が大量で乗車率ハンパない。
  • 16:38  @TERAMAE_MASATO よろしくー  [in reply to TERAMAE_MASATO]
  • 18:33  @mori_tss 任せとけ!(?)  [in reply to mori_tss]
  • 21:47  今日はたくさんCD買ってきました。MASTODONのライブ盤がなかったのだけが残念。
  • 22:30  RT @chori_kyoto: 最後のつぶやき!本日深夜、choriを取り上げた番組「ドキュメント20min.」がいよいよ全国放送されます。NHK総合5月15日(日)深夜24:10〜24:30(関西地区は深夜24:55〜25:15)ぜひご覧になってください!!
  • 22:39  @ChiroAmelia おおー。実は阪急乗り場近くの喫茶店にずっといました。  [in reply to ChiroAmelia]

05.16(月)

  • 19:19  RT @Fireloop_studio: こんにちは。本日Fireloopでライブはありませんが、スタジオはもちろん営業中!今日は19時までなら空きがありますので、個人練習はもちろん1時間単位での予約も受け付けております。明日もいまなら比較的余裕がありますよ!ご予約・空き ...
  • 19:20  RT @hoshiwobreath: MILKBAR 06/11 Fireloopでワンマンやで!明日からe+でチケット発売! http://www.youtube.com/watch?v=5Imzi3b0QQY
  • 23:44  @viridian_kamiya 1stかいな!それ、カッコいいでー。  [in reply to viridian_kamiya]
  • 23:57  そういえば勘違いされてる方がいるとのことですが、Fireloop自体のライブ営業がなくても、スタジオはちゃんと営業しておりますよ。年中無休一歩手前ぐらいの勢いで営業してます。どすこいです。

05.17(火)

  • 02:39  SPIRITUAL BEGGARSのライブ盤が鬼かっこいい。この時間帯に比類なきハイテンションの俺。
  • 02:59  RT @88kasyo: 八十八ヶ所巡礼発案『具幻覚祭』の初開催は難なく無事に終了致しました。共演の撃鉄、THEラブ人間、共催の天王寺fireloop、ご来場頂いた貴様ら。電波上にて失礼致しますが、厚く御礼申し上げます。
  • 03:01  MOBYの新譜に移行。この比類なきハイテンションを鎮めます。鎮まれい!!
  • 03:15  同じく RT @rh0112: さぁプロレスだ。
  • 03:17  橋、すごい不自然な体してるなあ。
  • 03:35  好きなレスラーではないけど、小島はすげえ体してる。
  • 10:15  今度こそ本気で引越というか、実家からメンタル的には裸一貫で飛び出すつもりなのですが、一人暮らしの必須アイテム、もしくはいりそうで実は必要ないものなど、あれば教えてください。個人的には洗濯機はいらないとか思うんですが、どうでしょうか。
  • 21:16  @hamdshot 最近のだとGraveyardもカッコ良かった。あれはストーナーじゃない気もするけど。そんなヘヴィじゃないし。でも良かった。  [in reply to hamdshot]
  • 21:20  @kakkey_jb @kirakirajunkie 良いレスラーだと思うんやけどね。なんか器用すぎて感情移入できん。あのまま真壁と握手せんとひとりで戦ってたら応援できたかもなー。  [in reply to kakkey_jb]
  • 21:25  Does It Offend You, Yeah?の2ndカッコいい。こないだ買ったCDがことごとくかっこ良いので、俺満足。
  • 21:27  コインランドリーでいいかなーと。ケトルは要りますわな。あれ鬼便利!RT @yanojunko: なんで?洗濯しろー。瞬間湯沸かしポット(一杯分からいける)はいるで。@nozfire:...
  • 21:27  @3azzy のつもりだったが、揺らいでいる。  [in reply to 3azzy]
  • 21:28  @miujiro いや、さすがにそれは。笑  [in reply to miujiro]
  • 21:33  @daionguitar386 もうすでに洗濯機買うつもりになってきた。電子レンジは100%いるよな!  [in reply to daionguitar386]
  • 21:38  @juns4001 快適な寝床な。それは確かに手を抜かんほうが良さそう。俺も今折りたたみ式やし。って、腰痛としびれが慢性化したって、えらい大変やないか…。  [in reply to JUNS4001]
  • 21:39  RT @SuiseiNorecoRd: SuiseiNoboAz 2nd ALBUM 20110706 out. http://bit.ly/hRwW9m
  • 21:41  @ecco1016 うわ、それはイヤやー。やっぱ洗濯機は要るかな。  [in reply to ecco1016]
  • 21:42  バーカウンター放棄するのもアウトっちゃアウトやけどな。RT @freshrhfl: 危なかった。今夜バーカウンターにおったら確実にモッシュに参加していた。
  • 21:51  あ、新譜出たのか!RT @kumito_srs: eastern youthの這いつくばったり空を飛んだりの歌詞やばい。涙腺が
  • 22:13  湯沸かし器を巡る抗争勃発か RT @alexifujiwara: 俺そればり欲しい@nozfire ティファールの湯沸かし器のバッタもんのやつ使わはります?僕全然使ってなくて(・∀・)
  • 23:55  @daionguitar386 サンゲン先生は料理人やもんなー  [in reply to daionguitar386]
  • 23:56  RT @WelcomeHaradice: アマゾンで予約できます。 この時代をクルーズしよう! RT @CD_JPOPS: [発売予定] 2011-07-08 ドブクルーズ / ドブロク ¥2,300 http://j.mp/liITgl

05.18(水)

05.19(木)

  • 04:40  ほれ見たことかってね RT @payokki: brian the sunを好きだと言ってくれるあなたたちにほんとに感謝しています。あなたたちの耳と感性が正しかったんだということを我々は証明したい。共に世間を見返したい。「ほらね?」って一緒に言えるその日がくるのは近い未来の話だ。
  • 04:41  お!イイねー。俺もその2バンドのライブ見たくてしょうがない、いま。ていうか、TENJIも早く大阪に来いやーw RT @tenjiyohei: @nozfire SALOVERS、今日対バンでした。本当にどちらも素晴らしい。因みに、僕は無類のtoddle好きなのです。うふふっ。
  • 04:42  うつけが!!買うんじゃ!XXL2枚買うんじゃ!!RT @kirakirajunkie: 青義軍もってねいのです゚-゚永田しゃん…RT @nozfire 今こそ青義軍Tシャツを着るんだ RT @kirakirajunkie: いつだって天真爛漫に居たい
  • 04:46  一人暮らしの人って、どれぐらいの広さのところに住んでんのかな。広さ、職場までの距離、家賃、治安、色々重視するポイントはあると思うけど。俺の場合、寺田町から8キロ圏内で考えた場合、広さ、家賃、治安、距離の順。ていうか、8キロ圏内って言ってる時点で距離関係ないか。
  • 04:52  あ、防音は結構重視したい。夜の住人なので、夜中に音楽聞いたら文句言われるとか嫌だ。部屋で電ドラ叩けたらいいなーとは思うけど、それは贅沢だと思うので諦めてる。
  • 04:54  ちなみに、外がうるさいとかは多分大丈夫。俺には駅の真下(旧Fireloop2階)でも余裕で眠れるという機能がついてるので。
  • 04:57  部屋数が多いよりは、でかい部屋一つのほうがいいのじゃないかと思ったり。部屋数多いと冷暖房機器がそれだけ必要になると思うし、でかい部屋なら適当にカーテンとかで仕切れば何とでもなるんじゃないか。
  • 04:57  などなど、実家から出たことないヤツがブツブツ言ってましたが、もう寝ます。おやすおじゃsdm

05.20(金)

  • 13:35  目の前に完全なるパンチパーマがいる。なんぼ大阪でも、ここまで分かりやすいのを見るのはいつぶりやろか。パンチパーマの風景。
  • 15:17  RT @bdcanako: 【明後日5/22(日)】大阪・心斎橋AtlantiQs出演:バックドロップシンデレラ/ロリータ18号/ブルボンズ/ロマンチスト/+桃尻東京テレビジョン+/SEGARE/ハイファイコーヒーズ/Juicy.jp/TOMBOY 15:30/16:00 ...

Powered by twtr2src



Fireloop presents HANDCLAPS! vol.41”
2011.05.28(土) Fireloop presents "HANDCLAPS! vol.41"
出演:矢野絢子のハンピレイ / 明日、照らす(名古屋) / CONSTRUCTION NINE / モケーレムベンベ / オガサワラヒロユキ
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen(+1D)
チケットは絶賛発売中!取り扱いは各バンド物販・Fireloop店頭・イープラス、取り置き予約となります。


Fireloop Magazine Online版http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスクhttp://disc.fireloop.net/
※第9号は05月01日より、Fireloop店頭にて絶賛発売中!

寺田町ラヂヲhttp://fireloop.net/teradachoradio/
最新号は05月15日公開の千日前TRIBE店長SiN氏!その次は05月22日公開の新神楽店長高橋氏&三国ヶ丘FUZZ倉坂氏!!!