地下室の証明

後日談として書いてるんだが、この日のイベントめっさ良かった。
8バンドのロックンロールがバッチバチにスパークした日。
ビールも良く売れたし、なにせお客さんがすごく楽しそうだった。

僕が、ブッキングマネージャーとしてやれることは、お客さんのためにやってる。
ライブハウスのお客さんは、バンドではない。その日遊びに来てくれる、お客さんだ。
僕が考えうるアイデアでラインナップや、出順を決めて、一日をつくる。
そりゃあ、当日ふた開けてみないとわからないよ。
でも、楽しい日にしたい!っていう楽しませたい!っていう情熱が僕を動かしている。
それは、間違いないことだ。

05/22Fireloopのサイレンズは、すごく良かった。
涙が止まらなかった。


ステージから、デスクから、感動というものに正面から向き合っていこうと思ってるんだ。
情熱!

じゃあの