05.28〜06.03の野津

家電をぼちぼち探し始めてる >>> 野津移転のお知らせ http://d.hatena.ne.jp/nicecinema/20110525

05.28(土)

  • 15:07  RT @blendynoyoppi: あと3週間!【6/18(土)】天王寺Fireloop 「Super Electric Show2」〜BLENDY MOTHER FATHER 10th anniversarry 2MAN LIVE〜【BLENDY MOTHER FAT ...
  • 15:07  RT @fireloop_bot: 矢野絢子のハンピレイ / 明日、照らす(名古屋) / CONSTRUCTION NINE / モケーレムベンベ / オガサワラヒロユキ
  • 15:12  今日はFireloopへどうぞー。雨が降ると、駅から徒歩2分(本気出せば30秒)の近さがさらに武器になります。リハからすでに楽しい。よろしくです!
  • 15:15  間違いない寺田町名物 RT @jun1x1: きたー。おにたこ きい太のたこ焼きー。 http://t.co/DgQfyqn
  • 15:15  昨日、小島基成すげえ良かったです。
  • 15:17  あと、昨日は今週お酒飲んだらダメってのは忘れて、つい飲んでしまった。これはサイトウジョージのせいだ。人のせいにする32歳がツイートする風景。
  • 17:11  楽しかったのでOK! RT @georgesaito: そいつぁすいやせんでした( ´Д`)y━・~~ RT @nozfire: あと、昨日は今週お酒飲んだらダメってのは忘れて、つい飲んでしまった。これはサイトウジョージのせいだ。人のせいにする32歳がツイートする風景。  [in reply to georgesaito]
  • 18:02  そう言いながらFireloopに来ると信じてるでー RT @blendynoyoppi: FANDANGO行きたかったんですが今日はバンドのお稽古です。

05.29(日)

  • 04:35  ということなので、ハンピ号が明日の正午以降にFireloopを経由して名古屋に向かうと信じてます。twitterのパワーを見せてくれ! でぇぇえぇい!!RT @asstellus: ファイアーループに鞄忘れた!!野津さーん!村
  • 14:36  RT @fireloop_bot: MARGALINE / Limit3 / callin' / The Valentine(東京) / HIGH-D4 / airheads / POST KNOT / SPIKE26
  • 14:36  RT @thedenkibran: 次のライブは6月12日(日)に天王寺ファイヤーループ!新曲3曲増える予定。正直、今までと曲調だいぶ変わるので評判が気になるとこですが。とりあえず気分一新。なんならステージ衣装もかえてやろうか。ぐらいの感じ。来てね。
  • 20:15  RT @okujima: 【拡散ライブ】winnieアウトストアライブ【関西編】まであと1週間 6/4(土)大阪2ndLINEにてop12:30 st13:00。TOWER RECORDS×winnieコラボタオル持参の方は入場無料。タオル無い方は当日券1,000円!初大 ...

05.30(月)

05.31(火)

  • 05:35  Fireloopオフィスにて、30分くらいのつもりが2時間以上眠ってしまって終電逃す。どうしようもないんで始発まで眠る事にしたら、また30分以上寝過ごして、やっと電車に乗り込んだ、てな具合。
  • 19:57  引越し先の家の鍵ゲットー。オーサカシティゲットー。天王寺に戻ります。

06.01(水)

  • 12:02  RT @uparupanekodog: 【拡散してほしいです】きょう、5/29からウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ。のワンマン連動企画がYouTubeではじまります。 毎週配信予定。ワンマンは10/29。みてみて!みてみてー!
  • 14:08  RT @fireloop_bot: Fireloop Magazine 6月号はインタビューが2本。自主企画「GOTHIC」3本のうち1本をFireloopで行う ゆれる、そして6/11に大阪では初めてとなるワンマンを決行する MILKBAR。あと、楽しみなお知らせが小さ ...
  • 14:09  明日でごわし RT @uparupanekodog: 6/2 oboro(東京) / チャー絆 / モケーレムベンベ / ラウンドヘッド / いおかゆうみ / ウパルパ猫dogプロペラ猫dogいぬ 17:30 / 18:00 前売 1,500円 / 当日 2,000円
  • 14:10  明日使お RT @kumito_srs: 年に1回ぐらい「ちゃーきずな」やりますwwwRT @livehouse_nano: ちなみにチャー絆ってかくとき「ちゃーきずな」って入れるよね。なんらかの方言みたいやね。「あー、それそれ、そのハコそこにちゃーきずいといてー」的な。
  • 14:13  RT @kreativ_mag: kreativ mag最新号、本日より配布開始。Twitterで質問を呼びかけたHEY-SMITHインタビューや、ブルータルデスメタルInfernal Revulsion、革新的ノイズダンスHIP HOP裸絵札のインタビューなど http ...
  • 15:47  RT @izubei: おっしゃー!!今からリハやでー!!今夜はえぇLIVEすんでー!!池袋 admでJUNIOR BREATH vs LIE-DOWN 2マン!!ふらっとおいでよー!!
  • 15:48  RT @LOSTAGE: LOSTAGEの新しいミニアルバム[CONTEXT]は2011.08.03発売です。覚えといてな。
  • 18:43  ビビるぐらい引越し作業が進まない。うお
  • 18:58  ダイアナロスをBGMにしてるからマッタリしてしまうんやな。という訳でFRIDAYZに変更して、爆発的に作業ペースを上げてやるだ。オラア
  • 18:59  自分のテンションの上がり方に笑いが止まらん
  • 19:01  しかしフルアルバムでトータル21分とかなので、あっという間だ。ツイートしてる場合やないな。

06.03(金)

  • 16:06  RT @muro_HeLp: 本日、HeLpは天王寺Fireloopでの出演予定でしたが、こちらの都合により出演をキャンセルさしていただくことになってしまいました。関係者、出演者並びに来場予定であったお客様に大変ご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

Powered by twtr2src