暑くなってくると

JJです。


夏が来るということは、大嫌いなあいつらが活動し始めます…。



口にだすのもおぞましいやつらです。



黒くて素早いあいつらです。





うちにはかよわきお猫のおピーちゃんがいるため、何としてでもあいつらの侵入は防がなければなりません!!!!!
とゆうわけで、置き薬的なやつを買いました。


その薬なのですが、どれを見てもパッケージにやつらのイラストが入っている…!!
すごく気持ち悪い!

イラストとわかっているのに気持ち悪い!

買った後自分のかばんに入れておくのも気持ち悪い!
一緒に買った歯ブラシまで気持ち悪い!!!!!

まじで気持ち悪い!
あんな気持ち悪いイラスト入りのものにお金使いたくない!


なんか絶望的な気分になってきたので終わります。



みなさんも対策がんばりましょう。
Fireloopもがんばります。


一緒にあいつらのいない快適ライフを過ごせますように…。


ではでは…。