夏の終わり。

おう、今年の寺田町最強夏男、俺やで。
いやあ、今年は仕事に遊びに、バンドにほんま動き回った。
自分を褒めてあげたいって思う。
太陽とも仲良くなれた気がする。

道で寝た回数が2桁行かなくて良かった。
それだけが救いだ。

人生において大きな出来事もたくさんあったけれど、そのおかげで体験というか感じることができたことが山ほどある。
美しいものが本当に美しいんやなあと感じれる心というか、うーむ、うまくいえないけれど。
秋がくるねえ。
涼しくなってきたし鬼のように釣行だ。
仕事場に釣竿もって出勤だ。そして深夜釣行に出かけるのだ。うん。ロマン。

ほんまゆるーくゆるーく釣りしたいねえ。


そして、今はまっているのはこちら。


どせいさんがかわいい。
すこーしずつですが、MOTHERをやってます。
なんか、こうあれよね。

おとぎ話感覚は忘れたくないなあ。

という夏の終わり。
また秋で待ってる。

俺やで。