一般公開


この日記も一般公開がスタートしましたね。こんにちは、廣瀬です。
月曜日が終わろうとしています。
いや、むしろ書いている間に月曜は終わってしまいました。
だがしかし、月曜の深夜はこれからだぜー(棒読み)


(沈黙)


さて、月曜が終わったということは火曜です。
火曜は、そう。バーの日です。


ご存知の方も少なくないとは思いますが、Fireloopではライブのない火曜日には、
バーとして営業しています。


「バー」と聞いて身構えてしまって二の足を踏んでいたそこのあなた。
そう、あなたです。
ぜひ一度遊びに来てみてください。
何のことはない、非常にまったりした空間です。
接点のなかったバンドマンどうしが仲良くなったり、
バンドマンのみならずお客さんでもちょくちょくいらっしゃる方も。


バー営業は20時から。
食べ物の持ち込みは自由です。
おつまみやお菓子、本気の食事(?)など、
お好きなものをご持参いただいてオッケーです。


ではでは、バーでお待ちしております。足立が。
今日の日記は廣瀬が書きました。