春夏春夏、が理想。

なんか一気に寒くなった気がして、すごくイヤです。


僕と親しい人なら結構知ってる人もいると思うんですが、
とにかく僕は冬が、寒さが苦手です。誕生日も7月だし。
冬か夏か?って聞かれたら、即答で「夏」と答えます。
まぁ、世間一般でいう「サマーマン(夏男)」な訳です。
だから、明日にはもう夏がこればいいのにと思ってます。


今日は色々と事務所で仕事をこなしつつ、
フライヤーを作らなければ、と思ったら、
制作のソプロス(ex-エプス)が忙しそうだったので、
久方ぶりに頑張って自分で作ってみました。
思いのほかイイ感じに仕上がったので、本当に今オレ幸せ感じてる。


今日の日記は野津が書きました。