スタッフ連絡会


こんにちは、廣瀬です。
10日の日記にも書きましたが、僕はこのぐらいの気候がいいです。
むしろ夏は無理です。
その点では15日の野津日記とは一戦交えねばなりませんが、
サマーマンを敵に回しても得することは何もないので、よしておきます。


さて、Fireloopには現在スタッフが7名いるのですが、
この7人全員が一堂に会する機会というのはじつはあまりありません。
そこで、月に1回程度のペースでスタッフ連絡会というのを開いています。
全員が集まって、若干会食もしつつ懸案事項や新規の試みなどについて、
あれこれと知恵を出し合う会です。
今日はあんなことやこんなことについて話しました。
ん? 内容ですか?


内容は、言えないよう。


……えーと、今はまだ大きな声では言えませんが、
追い追い明らかになることばかりだと思います。
劇的なことからごく小さなことまで、
みんなで取り組んでいきたいと思います。


あ、そうそう。これまで不定期ぎみだったこの日記の担当曜日が、
一応なんとなく決まりました。
来週あたりから定着していくんじゃないかと思います。


今日の日記は駄洒落を言うことに抵抗のない廣瀬が書きました。