GOOD TIMES

どーもです。ぽんです。寒すぎですよ最近。。。


本日のライブは GOOD TIMESと言うFireloopのイベントでした。
東京からH.EAT!!
ツインギターボーカル形態のバンドBob Life!!
そしてループのスタッフでもある tkoさんのバンドOrange Thompsons!!!

3バンドの音 ほんまにスキなんですよ☆
だから今日は個人的にもホクホク気分でした◎

どうやらBob Lifeは12月11日に「Bob Live Domingo Label」と言うイベントを
ここ天王寺Fireloopで開催するみたいですよー。コソッ
是非遊びに来て見てはいかがでしょうか☆★

そういえば うちのスタッフのペーターが自己紹介とやらを先日の日記で書いていましたね。
私も書こうと思ったけど
長くなりそうなので また次の機会に・・・笑

それでは。
今日はtkoさんの言う駄洒落にかなり抵抗があるぽんきちが日記を書きました(・⊇・)ノババーイ