初めまして


始めました、日記。
マホです。おなじみの。あたしです。


「もっとLOOPやSTAFFやあたしのこと知って欲しい!」
と、思い出してはや数年。
いざ日記!となると少し照れます(゚ー゚*)


でも、少しずつでもあたしたちの・・・なんていうんですか?
LOOPノリってめちゃあるんですよ!
あたしらとその界隈にしか通じないなにかが。w
そういうものが少しずつでも伝わればな、と思います★


さて、今日は「泣ける音楽」について語りたい。


まぁ当然「あなたがぁ好きぃ〜♪」
みたいな恋愛系は泣けてしまいます、単純に。
ただ、ここ2・3年のあたしの傾向は
キレイなものに弱いのです。
切ない・・・というかキレイすぎて、なモノ。


Loop常連組でいうと獅子狩門金「コガネムシ」やRe:ingの「舞」なんか。
なんだか独特の世界の中で美しく華が咲いている感じ。
そういうのは感動して自然に涙がでます。
あとは、OrangeThompsonsの「Sign#9」とか。
英語わかんないのになんでこんなにキレイで
瞳を閉じれば世界が浮かぶの???


そういう音楽が好きです。
泣きたい。泣いてしまいたい。


本日の日記は「もう恋なんてしない、というかしてない」
の、マホがお送りしました(* ^ー゚)