日記ですね。

 
こんにちは。足立ひろしの
「日記なんか書けるか!ホゲェ」のコーナーですよ。こんにちは!
なんで日記が書けないのか。考えてみました。
 
理由その1
面白いことをしていない
これはまぁ、あれですね。面白いことをしませんでした。
事務所のパソコンが壊れたので復旧作業してました。
復旧しなかったけど。
 
理由その2
面白いことを考えていない
事務所のパソコンが壊れたので復旧作業してました。
復旧はしませんでした。
 
理由その3
面白いことを考える人だなぁと思われたい
いま気づきました。
残念です。日記にそれを教えられるとは思ってもみませんでした。
 
理由その4
臆病だ
人に読まれることによって起こるほんの些細な影響が怖い。
行間を読まれるのが怖い。
誤解されたらどないしよ、とか思ってしまう。
そして誰が誤解しているのか知るすべ無しなのがすごい怖い。
 
前々から、PAコラム的なことを書こう書こうとは思っているのですが
「理由その4」により、なかなか書くに至っておりません。
先程もそれっぽい、コラムっぽいことをつらつら書いていたのですが
説教くさくなったので消しました。2回も消しました。
グッジョブ、グッドチキン!
 
様子見ながら少しずつエスカレートしていこうと思ってるので
よろしくお願いします。ではでは