出会い

こんばんは、マホです。


あたしはたくさんの出会いを音楽に
そしてFireloopにいただきました。


中学・高校とキリスト教の学校に在学していまして
音楽にはとても力を入れていたので
自然に音楽は好きになりました。


そして音楽の専門学校に行き、たくさんの素敵な人と
たくさんの素敵な音楽に出会いました。


その途中で運命的にココへやってきたわけです。


全ての物事はものすごい偶然と奇跡で出来ていると思います。
あたしがココで働いて、その中で出会った音楽や人。
ひとつでも欠けていたら今のあたしはないなぁ。


とっても大切にしたいと思います。


はっΣ(・Д・ノ)ノ カタッテシマッタ・・・
とにかくみんな大好きです。w
今日のまとまりのない日記はマホからでした♪