年忘れ

年忘れという言葉ってなくなってしまったのでしょうか。
携帯が一つの単語としては変換してくれませんでした。
そんな携帯の持ち主の廣瀬です。こんにちは。


さて、忘年会シーズンということで、27日はファイアーループにおいても
忘年会らしき催し事が開かれました。
お忙しい中駆け付けてくださった皆様、ありがとうございました。
個人的にはお見苦しいものを用意してしまい、お詫び申し上げるとともに
「してやったり」とも申し上げたい所存です。


ところで、トップページでも告知いたしました通り、仕事納めが近付いております。
スタッフ日記も年末年始のあいだはお休みをいただく予定です。


と、いうことは年内最後の日記を書いた人が来年最初の日記も書くということに……


えーと、新年の挨拶文などについてはこの限りではありません。別途掲載すると思います。


というわけで僕の日記も年内はこれでおしまいです。
恒例の元旦Web更新はうまくいけば今年も行われるでしょう。
それではみなさま、どうぞよいお年を。と廣瀬が書きました。チャオ!