一月が終わる。

もうすぐ1月終わりますよ!!?

早いです・・・;

ども 今日は事務所のPCからぽんきちです★

今週は日記忘れなかった!!(∪へ∪)







そうそう、ソプエプスが前の日記で言ってる通り、

ワタクシ他にも日記を書いております。

自分のHPのとバンドTOY BOXのと あともう一つの職場のBarの方の日記(←これはほぼ放置・・・)

計 4つ書いてます。爆

みてやろうかなぁって言う方は是非探して見てみてくださいな♪

がんばっております(笑

話は変わりますが、み・・みなさん!!

ボスも日記に書いてる通りFireloopのPotラジオが明日から聴けるみたいですよ♪

楽しみですねー。楽しみです。

番組名は聴いてからのお楽しみと言う事で・・・★

それではこのへんで☆★(・⊇・)ノシ ババーイ