ステッカー印刷完了です。

fl20052006-02-05

どうやらステッカーの新色が完成しました。

Spring-Summer Collection ...ではないですが。

青緑(?)と黒に近いグレーです。毎度の事ながら500枚ずつ作りました。

今回のカラーリングはソプエ担当です。



でも、今までのカラーとロゴデザインは僕がやったんですよ!

(自分の手柄を必死でアピール)



Fireloopに来れば無料で差し上げます。

ていうか、「TAKE FREE」という感じで置いてあるので、お気軽にどうぞ!



一番最初に作ったのは茶色と青で、

その次が、ピンクと忘れた・・・。苦笑

今までの4色を全て揃えてくれてる人っているんでしょうか。

とりあえず僕は、さっき忘れた色を持っていません。オイ

なので、今回のが無くなればまた新色が出ると思います。

Fireloopメイニアなあなたは是非ゲットしてくださいな。





で、このステッカーの印刷も最近始めたFireloop印刷部門のCOLORBATH PRINTでやりまして。

→ http://tennoji.info/print/



スピーディかつリーズナブルなはずなので、是非利用してみてください。

って、宣伝かよ!




※追記(2月7日)
ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!