お酒について

一応言い訳させてください。
あたしはちゃんとこの内容を
もっと前の時点で日記として入力しました。
酔ってない時に書いたのでマボロシではありません。
酔っててもマボロシはあまり見ませんし。

でも今見てみると綺麗さっぱりあたしの日記が消えてて
「え?イジメってこんなにナチュラルに始まるの?!」
と真剣にびびりました。苦笑

きっとあたしの4年使ってるボロボロのThinkPadのせいですね。
なんしか悔しいから日記差込ます。


あたしはお酒が好きです。
お酒がある雰囲気が好き。
お酒を飲んでる人が好き。
お酒を飲んでる自分が好き。


酔っても顔に出ません。
ただでさえ饒舌なのに拍車がかかります。
本音をべらべらしゃべります。
打ち上げで
「いや、ほんまに好きなんですよ!」
とバンドさんの音楽に告ったりするのは
シラフでは出来ないタイプです。
でもお酒が助けてくれるのです。


甘いお酒があまり飲めない、というおっさん病です。
昔は飲めていましたが
今はジュースにしか感じず、食がストップし
大量に飲んでも全く酔わないため、やめました。
ビールと焼酎が大好きです。
ワインは飲めません。
日本酒は燗がいいです。


どんなに疲れていても
「飲みに行こう!」
と言われると一瞬は確実に悩みます。
「遊びに行こう!」
はスルーでもお酒が関わってくると
・・・キュンとなります。とりあえずは。w


お酒が好きで好きで好きで好きで。
来週のBARにはチョコもあるそうで。
出没予告。
飲み比べしましょ♪