夢日記


こんにちは。あだちです。こっそり日記です。
もはや日記を超えていると言っても過言ではないでしょう。
記憶をたどりつつ書こうと思っていますので、どうぞよろしく。
そう言えば、夢日記をつけると記憶が良くなるとか直感が良くなるとか
まじっすか!では早速、書いてみようと思いますね。


今日は、夢を見ませんでした。


さて、みなさん旅行は好きですか?
僕は最近、「懐かしの場所」を日帰りで訪れるのにはまっています。
あ、嘘です。1回行っただけです。しかも3ヶ月前です。
次は、生まれ故郷(岸和田の山奥)を覗いて来ようと考えているのですが
良いですよ!懐かしいですよ?
以前、日帰りというか仕事前(ウチは基本的に12時から)に
奈良の母校に遊びに行ったんですが
通学路上の「ぜんぜん変わってないところ」を発見した瞬間の
ホロホロする感じがとても素敵でした。


あとね。大人になったんだなぁとしみじみ思えるのも
この訪問の「いいとこ」の一つです。
通学路を当時そのままの気分で歩くと、高校生の時の自分が
何を考えながら歩いていたかっていうことがどんどん思い出されて
自分は変わったなぁ、変わってないなぁというのが
そりゃあもう。


ホロホロ。