春よ。


ごきげんいかがですか。廣瀬です。
今日はとても温かかったですね。
Tシャツの季節ですよね。Tシャツ。
いや、僕は似合わないですけど。Tシャツ1枚は。


さて、今日は仕事の一環でボス(野津)のお供で、
梅田のヨドバシカメラに行ってまいりました。
マッサージチェアのコーナーの横を通って驚愕したのは、
20台以上はあると思われる展示中のマッサージチェアが、
ほぼ満席だったことです。
これではまるで羽田-伊丹便です。
ただ残念なことは、
ここでくつろいでいてもどこにもたどり着かないということです。


飛行機に乗りたい気分が少しあるのですが、
乗る用事がありません。
今年はどこかのタイミングで沖縄に行きたいと思っています。


唐突ですが、終わります。廣瀬でした。チャオ!