寒いよね

こんにちは。廣瀬です。


火曜だったのでバータイム。
バーテン足立氏を車で送って帰ったのですが、途中から「ラジオ深夜便」を聴いていました。たまたまある有名な演歌歌手の特集だったのですが、アレンジのあまりの巧みさに二人して爆笑してしまいました。


いや、ほんとに巧いのよ。これが。


イントロで、旋律部分を受け持つ楽器が次々に交代していくんだけど、そのバトンが実に自然に渡されていくのです。言葉で説明するときりがないのでこのぐらいにしておきますが、僕らは歌そっちのけでバック演奏に聴きしまいました。


さて、すでにお気付きかと思いますが、特設サイトがオープンしています。


DOWN ON SPREE-SHOW! 特設サイト


ぜひ一度ご覧ください。


廣瀬でしたよ。チャオ!