サポート稼業

こんにちはみなさん。廣瀬です。


わたくしみたいなもんにサポート鍵盤弾きを頼んできてくれる奇特なバンドさんが最近ちょくちょくいらっしゃいます。ライブのサポートやらレコーディングのお手伝いやら。たいへん光栄です。


長年、ギターのいない三人バンドでピアノだけ弾いていた身としては、自分以外の4人(!)の音をよく聴きながら極力少ない音数で飾りを添えるという作業が新鮮で楽しくて、なおかつコーラスも随所にあるので、なんというかそう、ある意味水を得た魚です。オルガンも弾いちゃうぞ、フヘヘへ。(壊)


失礼、取り乱しました。わたくしみたいなもんが(以下略)


それとは逆に、一人で弾き語りもやろうと思っています。思っていますというか、ライブも決まってますが。


あ、オレンジトンプソンズというバンドがドラマーを募集中のようですよ。検索してみてください。


という感じで、今日は私事で恐縮です。わたくしみたいなも
あ、もうよろしいですか失敬失敬。廣瀬でした。チャオ!