更新更新


ひとあし早く、サイトの月次更新をしました。
7月のスケジュールもちょびっと掲載してます。


月末のこの更新は、意外とたいへんなのです。
来月のスケジュールをリストアップして形にして、
今月のスケジュールの携帯版を作らねばなりません。


たいへんといってもまあ、たかがしれているのですが。


さて今日。
あだちーふ(チーフサウンドエンジニア足立浩志)のお手伝いで、
壁に吸音材を貼りました。


数分後、音を立てて落ちる吸音材。


音を立てたのは落ちてきた吸音材が下にあったモノを蹴散らしたからで、
吸音材自体は非常に軽くて非常にふかふかした物体ですので、
万が一(万が一ですよ)ライブ中に落ちてきてもまったく安全なのですが、
あかんじゃないですか、基本。ものが落ちるとか。ライブ中に。
ですので、ぎゅうぎゅうと念入りに壁に押し付けておきました。


さあ、果たしてどんなふうに変わるのかなと。
極端に変わるほど貼ってはいないのですが、
全然わかんないのも悲しいなと。
張ってない状態と貼ってある状態を交互に聴き比べることができないので、
感覚と記憶だけがたよりです。木曜が楽しみです。


ではみなさん、次は6月にお会いしましょう。
髪が伸び(すぎ)て湿気が天敵になりつつある廣瀬でした。チャオ!