タイムパラドックス

現時点(2006/06/14前後)で、この日記を読んでいる人の大半は、1週間後の日記のリンクからやってきているはずだ。



それは何故か。

それは06/14の日記にここへのリンクが貼ってあるからであり、なおかつ、先週の時点でこの日付の日記は存在しなかったからである。

といってみるとカッコ良さそうな気がするが、上記の理由のうちの後半部分は多分関係ない。

前半部分だけで説明はつくと思うし、こんなくだらない説明自体が不要だし、それはもはや事実上の小競り合い*1に過ぎない。



実はワールドカップの予想を後から書いて、「全部的中」みたいなくだらないネタを書こうと思ったんだけど、

こういう日記とかブログサービスって、自分の意思で日付を変えられるし、

みんなそんな事ぐらい知っていると思うので、やめた。

全力で恥ずかしい奴になりきるのも面白いとは思ったけど、何のメリットもないし。



で、今思い出したけど、確かmixiって過ぎた日の日記って書けなかったような。

だからなんだ、って話ではあるけんだけど。









あ、そうそう。河村隆一カバーアルバム買いましたよ。

なんつーか、そのー、河村唱法が爆発スパークしていて興味深かったです*2

*1:事実上の小競り合い・・・このフレーズを使ってみたかっただけで、意味などない

*2:興味深かった・・・伊藤政則が好んで使うフレーズ